2011年12月23日金曜日

Iwate pow board WS in Otentsun skate park 前編


12/11 IWATE Otentsun Skate Park!!
今年最後のPOWboard workshopは岩手でやってきました。

前日の夜、盛岡入り。そのままNAGASAWA COFFEE長澤一家と合流!MOTHER moriokaへ。

EL SKUNK DI YAWDIE 、RYUDENのライブ。

月食はじまる頃にLIVEスタート!!美味しいお酒といい音でいい感じで酔っ払い。
久しぶりのNAGASAWACOFFEとの飲みで楽しい時間を過ごしました。
気が付けば2時。無駄にじゃじゃ麺食ってホテルで撃沈。
明日起きれんのかオレ?

ウコンの力のお陰ですっきり目覚めました!
ユカリちゃんあざっす。


今回はOTENTSUNとBISactiveとの合同でオーナーの橋本さんは茅ケ崎の大先輩。
総勢10名+見学者??やれんのかオレ。


 




みんなマイ工具や作業台を持ち込んでくれたのでかなりスムースに作業が進みました。
ある程度きりのいい所でランチ。
OTENTSUNのNOBORUのお母さんがカレー作ってくれました。ほんといつもお母さんすいません!!



 


室内とは言えさすがに12月の岩手、寒いっす。
暖かいカレーは最高っす。
午後からはいよいよ塗装の時間です。




 

ってな感じでIWATE後編につづく・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿