2011年9月15日木曜日

THE SURFSKATERS 12

9.11茅ケ崎裏パークで開催されたTHE SURFSKATERS 12!!
今年はサーフのコンテストが中止になったけどたくさんの仲間と会えて楽しい一日になりました。
気がつきゃ携帯で写真撮りまくってたんで今回は画像たくさんUP!!


NO GAIN

NO GAIN with AKILA

HIRO/AKILA/GreenShit

OKIsan with STONED ROCKERS

サイプレス上野とロベルト吉野

MURDER ONE&Z

そしてラストは山嵐!!

楽しい時間はあっと言う間!!ライブ盛り上がり過ぎてゆっくり話が出来なかった人も
後半戦は酔っ払って写真撮り忘れてる人も多かったけど夏の終わりに最高の一日に
なりました。震災から半年!東北からも大会にエントリーしてる方もいました。
短い時間だったけど話出来て良かったです。
スケートのコンテストの結果は金尾REO玲生が去年に続いて優勝です!!
写真ないけど。



THE SURFSKATERS 12開催にあたってたくさんの人が朝早くから夜遅くまで
準備していました。スタッフのみなさんのおかげで一日楽しく過ごせる事が出来ました。
次の日会場になったビーチに行くとゴミひとつ無く前より綺麗になってました。
本当にご苦労様!!そしてありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿