2011年9月22日木曜日

over the wall 2011

9/18.19 over the wall 参加してきました。
最高に楽しい充実した時間を過ごさせてもらいました。


BUB 最高のPartyになったね。


今回のWorkShopはMAKE五明A24とGWWケンタロウとZekeの合同開催。



初めての試みだったけど色々スタイルの違う板が見れて来てくれた人には好評だったんじゃないかな。
やってる自分たちも楽しめたしまたやりたいっす。

出来上がった板はこの酔っ払いのシェイキンさんの所へみんな持って行ってピンストWorkShop!
湘南からVeneer DeeもWorkShopの手伝いに!
Zekeブースで額縁やRED WOODのボードの展示も。

THE WALLと言えばの顔ぶれ。

他にもたくさんのブースや屋台、ライブ、キャンプ、MTB、BBQ、フィルム上映!!
写真全然撮りきれなかったです。

長野の自然に囲まれて最高の場所で最高の仲間と楽しい時間が過ごせました。
ブースに顔出してくれたみなさんありがとうございました。
MAKE、GWWお疲れ様でした!!!
バブルスはじめスタッフ、関係者のみなさんお疲れ様でした。

また来年楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿