2011年8月4日木曜日

MAGIC MIX

いい波乗ったらビールがうまいっ!

辛抱出来ずに近所の焼肉屋で家族で夕飯がてらグビッと。
からの~大場君の店MAGIC MIX集合。


ANSWER SURFBOARD,Original Sun各モデルが試乗出来るショールーム。


POWDER BOARDも置いてあったりします。

Zeke×LAZY-13
Zeke×TOMIO
展示してあったりします。

カウンターに貼ってある板もファイバーをまいてたりします。

KOSTUMがコンセプトのスペースになっとりやす。
色々ありすぎて紹介しきれないんで今度ゆっくり。
茅ケ崎一中通り沿いランチが美味しいbalcony deli and cafe隣です。
湘南にお越しの際は是非チェックしてみて下さい。


みんな家族連れで大集合。
隣で夜はAKILAがやってるAKILA'S BARでうまい酒飲んで。
完全保育園状態!YOCCHANGの手品で子供たちは盛り上がってんだかそうでもないんだか。


手品にあきた子供たちがMAGIC MIX店内に。

この笑顔で暴走されてもオジサンなんにも言えません!

そんな感じで夜は更けて明日も波あるぞと解散。
朝一波チェックでサイズアップ!


ANSWER、ヌマケンクルーは鎌倉へ。
自分茅ケ崎で軽く1ラウンド。
YOCCHANGはラジオ川崎生出演で波乗り出来ず!

いい波何本か乗れて今日も最高。ありがたいっす。
なんだかんだでずっと波ありそうだし、早く寝ないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿