2011年8月5日金曜日

GOOD TIMES

今日も波ありました。
午前中仕事進めて夕方やろうと思ってたけどオフショア強くなって来たんで
とりあえず昼飯前に波チェック。
やんねーんすか?いい波っすよ!KENTA.  SHINJIRO!



ビィヨォ~~~ン!!!
Jr Dee  2ラウンド目!二日後には横浜レゲエ祭2011今年も行かせてもらいます。
オフショア強くなって来てこりゃ早めにやっといた方がいいなとダッシュで板取りに。
戻って来たらBGZ Mr B ,OSAMいつものメンツでいい波乗りまくって、昼時は今日も人少なくて最高でした!


海から戻って続き・・・・去年張り合わして放置プレーだったZEBRAのブランクスのアウトラインをカット。
最近桐のYukiitaばっかり削ってたからたまには違うもの触りたくなった。



"ZEBRA"
ZEBRAはカタイから削るの面倒だけど無垢の質感がやっぱりいい。
ボトムフラットのまま塗装で仕上げるかファイバーでチャンネル入れるかFINたてるか
今のところまったくノープラン。


隣の工場からの怪しげなSURFBOARD
出来たてホヤホヤの"Chop Fish "
今あえてフレアーもありだね。



そんな感じで今日はおしまい。
明日もまた波あるでしょ。




0 件のコメント:

コメントを投稿