2011年8月1日月曜日

BREAK THE IMPASSE

Zekeと言うか自分の中でも大切にしてるこの言葉。BREAK THE IMPASSE!

困難に打ち勝つ!難局を乗り切る!って感じの好きな言葉。

Zekeで合板の治具を製作して一発目のBLANKSで作ったボード。
そしてこのボードのアートワークをしてくれたのがGONZOSURFLAZY-13!!

GONZOのLAZY-13デザインとR-SKの人柄に惚れ込んで新作出るたびに買わせてもらってる。
物作りを心から楽しんでいるブランド。 

Zeke×GONZO×LAZY-13
アートワークしてもらったのは去年の秋。
Zekeの船出、この先の困難に打ち勝ってと言う意味と聞いたけど3.11震災後に見ると原発、津波今日本が置かれてる状況に見えてしかたない。

ちょうどYUKIITA展もあり時間の無い中でZekeからのリクエストを快く引き受けてくれて出来上がってみれば半端じゃないのやってくれちゃう二人にほんと感謝です。
軽く泣いちゃうくらいやばかったです。
逆にここから板のデザインも性能的にも今まで以上に考えるようになったきっかけの一本でした。
思いついた事はとりあえずやってみる感じなんだけどまだまだデタラメな所だらけで難しい。
トライ&エラーの日々っす。

そして最近ひそかに動き出してるLAZY-13のプロジェクト100×148mmADDICT

これ要チェックでお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿